ロッテ「カスタードケーキ<ショコラ>」9月19日(火)発売

ロッテ「カスタードケーキ<ショコラ>」 楽しみ

おなじみの商品の、チョコバージョンです。

気になります。買いましょう。

詳しい商品説明は、下に載せたコマーシャルのそのまた下をご覧ください。

スポンサーリンク

【追記】美味しかった!

食べてみました。言われるとおりふわふわでした。べたべたもせず、甘すぎもせず、普通に美味しかったです。

なお、こちらのチョコも美味しかったです。普通に甘いです。ホントにオフになってるのかな?

グリーンガーナ

糖質控えめなのに、濃厚なガーナミルクと同じくらいの甘みやミルク感を感じられる美味しさを実現しました。(公式サイトより)

ロッテ「カスタードケーキ<ショコラ>」

ロッテ「カスタードケーキ<ショコラ>」
<商品特長>

ふんわり軽い食感のチョコケーキの中に、チョコカスタードクリームとチョコソースを閉じこめました。

ケーキ・クリーム・ソースのどこを食べても、チョコの味わいを堪能できます。

ロッテ「カスタードケーキ<ショコラ>」

●商品名:カスタードケーキ<ショコラ>
●発売日:2023年9月19日(火)
●発売地区:全国
●内容量:6個
●価格:オープン価格 ※想定小売価格356円前後(税込)

感想

ちょっとチョコが多すぎますかね?

(でも、こういうはっきりした味を美味しいと食べられるのは、あと少しの年月な予感がするので、食べてみたいと思ったものは躊躇せずに買おうと思います。)

情報元

※正確な内容は公式サイトでご確認ください。

プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002094.000002360.html

タイトルとURLをコピーしました