スシロー行こう!「特ネタ中とろ おまけミニ大とろ」が見たいです

スシロー 楽しみ

スシローの『冬の大大大大感謝祭り』で出てくる、「特ネタ中とろ」に“ミニ大とろ”がついた「特ネタ中とろ おまけミニ大とろ」を食べに行きたいな。(自分メモ)

スポンサーリンク

「夫とのランチ、どうするか」問題

夫が年金生活に入って数か月。

お昼ごはんを外食しましょう、と夫婦で外出することが多いです。

食べた後は解散して、それぞれ買物などをします。

ところが、最近は、食の好みが合わないことがじわじわと負担になってきました。

だって私は、きれいなお店のこじゃれたランチが好きなんですよ。家庭のお惣菜的なものが食べたいんですよ。

一方、夫は、なんていうか、衛生面は気にしないので…。

できれば、私たちどちらも「美味しい」と思えるお店に行けたらいいなと思うのですが。

たぶんお互いに少しずつ相手のために譲歩していて、たぶんそのせいでお互いに物足りないんですよ…。

わたし、先日、ひとりで駅ビルのチェーン店でごはんを食べたんですが、食べ慣れた店のはずなのに、「うんまっ!」と心が動くほど美味しく思えたんですよ…。

アフタヌーンティー・ティールームでパスタ

有名シェフの料理じゃなく、こんな普通のパスタでいいのですが…(ここのお料理、好きなんです)これすら夫は「もっと違うものがいい」となるはず。

悲しいね。書いてて悲しくなってきました。

スシロー『冬の大大大大感謝祭り』

スシローで11月29日(水)からやっている『冬の大大大大感謝祭り』

「特ネタ中とろ」に“ミニ大とろ”がついた「特ネタ中とろ おまけミニ大とろ」がちょっとかわいいでしょう?

夫と私の接点はこのあたりかな。

スシロー

■商品名:特ネタ中とろ おまけミニ大とろ

■販売期間:2023年12月11日(月)~12月17日(日)

※販売予定総数221万食、完売次第終了

※1日の販売数に限りがあります。

※お持ち帰り不可

接点が「点」じゃなく「線」「面」になっていけたらいいな…。

※正確な情報はスシローの公式サイト等でご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました